<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark
旅行
いきなりだけど明日旅行に行きます!場所は和歌山。そして、8月には沖縄のおばあちゃんのところへ。みやげ話をお楽しみに。




byたくま
| - | 15:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark
お久
このブログは誰が見ているのか気になる。
誰でもいいのでこの記事を見た人は、コメントしてください。
コメントがあったら「見てくれているんだな」と思いながら頑張るので、ぜひお願いします!!
このブログを見ているそこのあなた!あなたです!あなたが私の助けです!コメントがあれば頑張れます!!




byたくま
| - | 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
test
定期テストの結果!!
理科 97点
社会 94点
国語 81点
英語 73点
数学 61点
合計 406点

理科と社会は頑張った!!
まあ、ごうきには負けるけど・・・・・。





byたくま
| - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
HP
最近、学校の友達が作ったHPで忙しい。まあ、俺のBBSには今のところ書き込みは・・・・・  一人だけ。     さびしい        誰か来てくれよ。

それより、今日のルーキーズはおもろかった。あの人らのテンションは最高!!最後のほうに、安仁屋が「あったりめえだろ!!」その後周りが「うおおおおい〜〜〜!!」見たいな明るいノリは好きです。



byたくま  
| - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
完敗
 土曜と日曜に、柔道の試合がありました。土曜は個人戦、日曜は団体戦。まず個人戦は男子60キロ級に出場。試合の一ヶ月ぐらい前に、先生が「どの階級に出る?」と聞いたので、その時体重が良いペースで増えていたので、60キロ級に出場を決めた。しかし、いきなり体重が増えなくなって止まった。試合当日まで同じ体重。そして計量まえに、水を飲みまくり出場。多分60キロ級の出場選手の中で、俺が一番軽量。そして俺に試合相手は巨漢。しかし俺は粘ったが、寝技で完全に抑えられ完敗。
 続いて団体戦。相手は大会で準優勝ぐらい当たり前の強すぎる学校。見事に5対0で完敗。  まだまだ練習せねばならない




byたくま
| - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
久しぶり
久しぶりです。このままでは、このブログは終わってしまう。その為に、ごうきと頑張ります!!そんだけです




byたくま
| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
最近


最近モンハンやってねぇー!

1人では何もすることないけど皆でなんか倒したいな…。


と言うことでモンハンが疎かになっています。



どうする、俺。
| - | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ひま
暇なので書きます。さあ、何か書こうとしたら、名に書くか忘れたよ!(笑笑)。じゃあ思い出すまでさようなら。出直してきますんで。



byたくま
| 日常 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
リトルブレイバー


BUMP OF CHICKENのリトルブレイバーです。
| - | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
暇なので!
前にやったUVERの曲についてのアレをします。今日の曲は「DISCORD」です。   DISCORDとは和訳すれば「不協和音」という意味を持っており、TAKUYA∞が現代社会で、学校や会社などで生きる苦しみを背負った「不協和音」を持ってる様々な人に向けて作った曲。 不協和音に潰されないようにして、相手の心の中を想像したが、とても良いとは思えない。     

じゃあ2曲目!「Live everyday as if it were the last day」
この曲の1ばんは、いつも「どうでもいい、そんな事知らない、関係ない」といって最後までやり通せず、嫌になって何もしない。だけど何かに気付く。それは何事も信じてやると、叶うかもしれない。
2ばんは、1ばんの続きで頑張っていたが、自分より他のヤツの方が良いと認識され、苛立って心に無い事を言ってしまう。しかし自分は「これでいいのか?いつも何かのせいにしていて、口だけで何もせず」と思いそこから気持ちが「そいつも大事な仲間だ。こんな事で仲間を捨ててはいけない」という考え方へ。そして正直になって和解し、仲間と共に自由を見つけ出す。決して後悔の無いようにとそれぞれの道を歩む。



byたくま
| UVERworld | 07:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark